【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
追われている。
ただいまレポートに追われています。
明日までのを2つも抱えています。ついでに明日までに出さなきゃいけないエントリーシートも抱えてます。
でも眠いです(爆)
優先順位はどっちだ?
とりあえず、レポート1個は終わらせた。
もう1個は難しいんだよな。しかも先生厳しいんだよな。レポート課す上に、テストまでやるんだよな。しかもそのテスト、専門知識を問う難しいやつんだよな。そんな鬼先生の授業なんだな。しかも悲しいかな、必要単位なんだよな。切れないんだよな。どうしても必要なんだよな。
でもエントリーシートは将来かかってるんだよな。
どっちを優先しよう??

たーだー(横山さん風に)

ひとつ言えることは。。。。。


こんなエントリ書いてないで、はよどっちかやれ!

(笑)

というわけで、今から頑張ります。
さて、どっちからやるか。。。(まだ言うか)
【2007/12/06 00:23】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こない | ホーム | 清様ーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1547-bd020e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
