スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰宅途中
今どこでしょう?
正解は。。。。。。。

電車の中です!

これから鹿児島へ飛ぶのですよ。やったー
ただ、時期が時期なんでチケットなかなか取れず朝一(>_<)
うちは空港から遠いのもあって、五時起きです(爆)

昨日は1日掃除してました。お風呂にいたっては三回も洗ったかんね(笑)
でもこれで気持ちよく年こせるっす。

その後はお昼寝。なぜかというと、クリスマスは結局オールしちゃった☆
でもイケメンと一緒だったので楽しかったですvイケメンは三時頃帰っちゃったけど (あ、合コンじゃないよ笑)
カラオケ行ったんですけど、ばぁり上手いの!
なんか、あんまり上手いとカラオケじゃなく、ライブですよ(笑)
そのあとファミレス行き、8時前帰宅。
思ったことは、もうオールきついっす(爆)
翌日はぐったりです(笑)
でも寝ずに朝から掃除したっす。

なんか終わり方が分かんなくなってきたっす。
なので、こんなじで終わるっす(オイ!)
スポンサーサイト
【2007/12/27 07:34】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけちゃいました | ホーム | おっす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1562-aa7d3970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
