スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久々の詰め込み勉強
今日はなんと仮免の試験でした なのに雨orz
しかも3ヶ月行ってなくて、昨日久々に一回のっただけで試験受けました。しかもマニュアルなのに(爆)
自分チャレンジャーだと思う。

なんとですねー三回もエンストしちゃったよ☆
一回はエンストしてないのにしたと思って、自らエンジン切っちゃったよ☆

自分ばかすぎっす。しかも合図出し忘れたり。。。。。。

もう絶対だめとおもったけど、技能受かりましたよー
荷物もって教室出てって言われたから、絶対落ちたて思ったよ。
でもね、ほんとにギリでした。
しかもまず最初に言われたのが、

今日の三人はひどい

でしたからね。(同じ車に三人乗った)
でも受かってよかったわー
学科も受かってるといいな~
スポンサーサイト
【2008/01/12 16:05】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果発表 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1566-6cb241eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
