スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嬉しいよー
書いてない間も、拍手くださってありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
最近パソコン開くのも嫌で、うちでは使ってなかったんですけど(ネットで嫌なことがあったとかではないです)、拍手見てやる気再びです!
もう、ほんと嬉しいですー

↓↓以下拍手お返事です

>拍手のみの方も、ほtのありがとうございます。


最近私は、テスト期間ってこともあり、勉強してました。
3日連続ロイホに通い、初日は5時から11時まで居座りましたからね(笑)
今日の英語科指導法のテストは、最悪すぎました。2限は頑張ったんだけどな。。。。
自分できなくて悲しいです。
今日はレポートを仕上げなくては。
すごく好きな授業だったので、気合入れて書きたいんだけど、本を読めば読むほど、興味が広がって、まとまりません。
ってことは、知らないことが多すぎるからってことなんですけどね(爆) 無知でやだな。
1個のレポート書くのに、すでに6冊読みましたからね、どんだけー(笑)
それぐらい、その授業が好きなのですよ。
これ、木曜5限なので、めっちゃ人少ないの。
私、思考するのは好きなんです。でも締め切りがいやーーーーー。明日っていやーーーー
基本、ギリじゃないと、できない子なんです。ここ、なとかしたい。
登録してるのは、60人はいるはずなのに、いつも授業に最後までいるのは10人くらいしかいません(笑) ばしの先生なので、ゆるいのですよ。でもめっちゃ好きvv


久々に書いたら、長くなっちゃったよ(笑)
>Aさんへ
お久しぶりですーーー!またコメントいただけて、ほんと嬉しいですvv
ありがとうございます。これから路上行くかと思うと、どきどきです。
でも頑張ります!
失敗したらまた書くと思うので(笑) 楽しみにしててください♪
スポンサーサイト
【2008/01/17 19:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐったり | ホーム | 結果発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1568-72b5e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
