【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
白銀
20080123141327
20080123141326
皆様雪ですわよ!!
朝六時に起きたにも関わらず、気づいたのは9時半に家を出るときでした。
それまで黙々と勉強してたの!!
昨日も25時まで友達とロイホに居座りました。周りにいるのはうちの学生ばかり。しかも後輩が二人もいましたから(笑)
なんかいロイホに通ったのでしょう。
でもそれも今日で終わり!!
テスト終了ですーーー
長かったわ。
三年なのに、テスト6、おまけにレポートも6ありましたからね。でもそれも終わりー
今日からは楽しい春休み、会社説明会がいっぱいだぞ☆

(爆)

はぁつらいっす。今日も雪のなか就活っす。
頑張るっす。

添付はうちの学校の雪景色。
こういうとき、やっぱうちの学校選んでよかったっておもいます(私がうちを選んだ決め手は、キャンパスがあるという点のみだったりする(笑))
【2008/01/23 14:13】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足いたい | ホーム | おわたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1571-e33382e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
