スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はぴはぴー
☆☆ヒナちゃん、お誕生日おめでとーーーー☆☆

26歳ですか?はやいですねー。というか、感じさせないですよね、26だなんて。
でも落ち着いてないとか言うわけではないのよね。
すごい大人だと思う。
でもやっぱ26には見えないわ(いい意味でね)
ヒナちゃんがいてくれると、なんか安心します。
ときどき暴走すると、一番心配になります(笑)
でもそんなヒナちゃんも嫌いじゃない。
ヒナちゃんって、自分の夢を着々と叶えてますよね。
それって今までの努力とかの積み重ねなんじゃないかな~と思ってます。
うん、やっぱヒナちゃんはすごい。
今年もヒナちゃんのやりたいことが叶うといいな。

26歳の年がヒナちゃんにとって素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
【2008/01/26 20:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れだった? | ホーム | 足いたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1573-be9551dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
