スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お疲れだった?
テストも終わり、レポートもほぼ終わり、4年生の卒論発表も終わり、学校に行かなくてよくなりました。
でも寂しい。だって今まで週5で毎日毎日通ってたからさ(笑)
友達にも気軽に会えないし~ 学校に適度に行きたいな。珍しい人だと思う(笑)

でもそんな気分に浸ってられないくらい、就活忙しいっす(涙)
ES書いても書いても終わらないーーー
常に速達な私はだめだと思う orz
私、ほんとに就職できるんだろうか? 常にそんな不安と同居中です。
はぁ。。。。

頑張れー自分ー

でもそんな中でも、エイトさんはしっかり見てます! 癒しだもーん
うちのとこは今週勉は上地さんでした。
上地さん好きーーvv 面白いですよね
そしてできないヒナちゃんが久々に見れて、なんか微笑ましくって笑顔になれました。


>拍手くださった方へ
ありがとうございます。最近余裕のなさにかまけてあんま書けてないのに、拍手いただけて、ほんとにとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
【2008/01/29 00:41】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメンの日に | ホーム | はぴはぴー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1574-ee032b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
