スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうもこんにちわ、まっこです。
いやはや、お久しぶりになってしまってすいませーん。
ブログめぐりはしてるんですけどね~。
最近の私はといいますと、就活就活就活ですよ。
もうエントリーシートなんか見たくない(><)
でも、プー太郎or留年はできないので、がんばるっす。

んで、ごくせんですよ!もうびっくりですよ!
関西がこんなにも押してもらえる日がくるなんて(涙)
これって、オーディションだったんですかね?気になりますー
全ての始まりごくせんですよ!(前のブログ参照  するまでもないけどね)
めちゃめちゃ嬉しいですー。
はよう始まらんかなvv いまから楽しみすぎますー。
これはDVD作成決定ですね。
どんな役どころなんだろう?たぶん主役はみうらはるまさんなのかな?
私あんま興味ないんですよね前見たことあるんだけど、舞台上なのにあんまり花がなかった(爆)
きりやまんは、めっちゃ不良の役が似合いそう。中間君は、あ、仲間ちゃんとおんなじ名前やんね!それで会話が生まれたりするのかな~?♪
話がそれた! 中間君は、表は優等生、裏で仕切るみたにあんが似合いそう。
んふふ、楽しみ♪

久々に書くと長文になってしまいます。


↓↓遅くなりましたが以下拍手お返事ですー

>更新してない間も拍手、ほんとにありがとございます!
最近落ち込むことも多いので、ほんとに元気が出ます。
>Aさんへ
おめでとうございますーー!!
私もがんばります!
春コン、すがすがしい気分で迎えたいです(><)
スポンサーサイト
【2008/02/14 19:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 行ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1578-ee6c4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
