スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近遅い更新の理由
就活が忙しい。
ってのもあるんですけど、でもそれだけならもっと書くのよねん。書くのストレス発散になるし(笑)
何でかって言うと、簡単に言うと、まぁ私はまた横山さんソロコンに行けないんですわ。
なんかね、こんなに色々頑張ってるのに楽しいことないなんてね。
最近レコメンも聞いてなかったりするのです。何でかって言うと、ソロコンの話するんだもーん。聞くのつらいんだもーん。
なんかですね、そんなに横山さんすごい好きじゃない人も行けてるのになーって思うと、なんかやる気を無くしてしまったのです。
そして、そういうのを見ては落ち込んで、そんで愚痴ってしまいそうだったので、ちょっと離れてました。
なんか、そんなぐちぐち言ってる自分は嫌だったのです。
だから、横山さんソロコン終わるまではエイトさんごとについては書かないつもりだったんだけど、今日日テレエコ大使をテレビで見て、やっぱ好きだなーと思って、気持ち切り替えました。
じめじめしちゃだめよね。自分頑張れ!
次があるかは分からないけど、あってほしいな。そんときは行きたいな。
ちなみに、エイトさん春コンも行かないっす。これは日程が微妙すぎたから、申し込めなかったのですよ。
こっちはぐちぐちしなかったんだけどな。よっぽど横山さんソロコンが見たかったらしいですよ、私(苦笑)
フォーラム、最近よく行くので、ここでやるんだなーと毎回思っては、上手くいきますようにとお祈りしてますので!
楽しいソロコンになるといいね。なると思うけどさー横山さんだから(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/06 23:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | エイトさんが日テレ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1587-bc306955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
