スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況
微妙にネガティブ記事をあげてるのもなんなんで、最近の近況でも。まっこさんの日常が気になる方は追記へどうぞー

追記に拍手お返事ありますー
拍手だけの方もありがとうございます!


就活忙しいっす。半端ないっす。
てかですね、ダブルブッキング多発なんですけどー
昨日も2つ掛け持ち。しかもたった50分の猶予しかない!
もう、全速力で走りましたよ。しろがねーぜがいるセレブな街をスーツで大疾走ですよ。すごい形相だったと思う(笑)
なんとか無事つきました。5分前に 綱渡りだよー
その前もダブルブッキングってました。でもそれは2時間の余裕があったから大丈夫だったんだけどな。
その前が最悪。10時からと10時から。だだかぶりやんけー(泣)
交渉してみたけど、どっちも変更不可だったので、なくなく1つを捨てました。
なのに選んだほうで落ちるっていうね(爆) 悲しすぎるーるーるー
果たして私は内定をもらえるのかな??
最近色々落ちてるんですよねー。悲しすぎて、実家に電話かけながら泣いてしまいましたよ。池袋のど真ん中で 
まっこさん、怪しすぎです。完璧可哀相な子ですよね(笑)
これはいかんと思って、電話切って、家帰ってから電話かけなおして、もっと号泣。いやー弱ってるわー。
学校も終わっちゃってなかなか友達に会わないから、誰かと喋りたいー(><)
ってことで、いきつけのお店に入り浸ってます。今日も行っちゃったよ(笑)
行くと必ず友達がいるんですよ。何でかって言うと、そこのバイトの子みんな友達(笑)
マスターも大好きで、話聞いてくれたりするので、心のオアシスです。こういうところがあるのって、すごく大事だなーって思います。
うーん、一次面接の壁を突破したい(><)
がんばるぞー!


>Sさんへ
おお、ありがとうございます。やつら、拒否しても拒否してもくるんですよね。もう、へんな広告やめてほしいです(><)
漢方はですね、やばいっす。劇的には効いてるようにはみえないですけど、徐々にって感じですね。
でもですね、自分で煎じる漢方はやばいっす。
あれは、人間の飲み物ではないです。かなりパワーアップしてます。
私、大概変な味って大丈夫なんですよ。粉末のときも、飲めたし、口直しもいらなかったんです。ちなみにマミーとお父さんとおばあちゃんにも飲ませたら、みんな一口でアウトでした(笑)
そんな私でも、あれは口直しが必要ですね。
だって既にまだ煎じてもいないのに、すごい香りを漂わせてますもん(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/06 23:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りたち | ホーム | 最近遅い更新の理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1588-501596ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
