【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お気に入りたち
もっと明るい話題を(笑)

ということで、今日はあるものをゲットしてきましたー

じじゃーん
20080306235650.jpg


今日ね、デパートで四国展的なものをしてたのです。
あ、私は物産展好きで、一人でもおばちゃんに混じってよく行ってます(笑)
そこで試飲したらめっちゃ美味しかったので買っちゃいました。
愛媛産らしいですよ。ってわけで、ことで愛媛の友達を連想。
そのうちはがきが届くと思うからー といきなり私信(笑)


そして一昨日はこちらを衝動買い。

20080306235651.jpg

ふぇらがもですー。
衝動買いといっても、前から狙ってたんです。
今使ってる香水がもうなくなりそうで。今のすごい気に入ってるんですけど、限定ものだったので、もうないんですよ。(ちなみにピンクのばばーりーで飾ってるだけでかわゆいv)
私って香水あんまり好きじゃないんですよ。つけてると自分で酔う(笑)
だけど今のは、探して探してやっと自分にあうやつだったんですよ。
なので、次のを探してたところ、これのお試しをデパートで配ってて運命の出会い(笑)
でも6000円弱するので、躊躇してたのです。でもちょっと安くなってたので買ってしまった。予定外にちゃーむまでね(笑)
でもこれトワレだからすぐ香り飛んじゃうのかな? まぁいっか。つける瞬間が至福なのですー
今度から日替わりで楽しもうと思います。
【2008/03/06 23:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ贅沢 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1590-f8bd5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
