スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
撃沈
昨日今日と自堕落な生活送っています。
といっても、今日は朝っぱらから自動車学校行って、高速教習3時間受けてきたけどね。
高速はオートマなんだけど、オートマのほうが難しいよ(><)
ブレーキ利かない~、何にもしなくても勝手に進んでく~、おう怖いよー
そしてギアチェンジがないなんて、つまらなすぎるー
あの上がってく、自分があげていく感覚が大好きです。
でも実家はオートマなので、教習終わったらマニュアル乗る機会がない(涙)

そんな話はどうでもいいのよ。なんでどんと落ちた生活をしてるかというと、昨日本命落ちちゃった☆
はい、笑うしかないー
次が最終だっただけに、ほんとショックです。ショックすぎてふて寝してました。
その後は友達呼び出して、ご飯食べて、カラオケいってきました。
その子と行くと、なぜかいつも宇多田祭りになります(笑) その勢いで、アルバム買っちゃいました。
いっぱい聞いて、新しいの歌えるようにしよっと。(いつもファーストラブに入ってるやつばっか歌う古いやつらです 笑)
そして今日はいい感じに飲み会の誘いがきたので、行ってくるっす。ほんとはそんなことしてる場合じゃないけど、今は次が考えられないのです。
なんかね、他にもいっぱい落ちてるけど、そんなにショックではなかったのですよ。やっぱ行きたかったんだな~と再確認。
とりあえず、今日まではだらだらして、明日からがんばるっす。
スポンサーサイト
【2008/03/22 15:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1597-f79ddd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
