スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分正解
と思いました。
何がって?
コンサートに申し込まなかったことです。
負け惜しみじゃないっすよ?(いや、3分の2負け惜しみだけどさ 笑)
でもね、ほんとに。
だって、横アリの全日程に選考被ってるよ☆
嬉しいやら悲しいやら。1日2個とか入ってるからちと不安。
でもコンサートいけない分、その情熱を面接にぶつけたいと思います。
そんなことしたら、面接かがやけどしちゃう(笑)

そう、私2台目の携帯かいました!
ソフトバンクです。
彼氏用じゃないです。(だったらいいんだけどね)
家族用。最近家に電話かけまくりでね~。
家族はもともとソフトバンクなだけど、私だけ他社使ってた。ので、2台目持っちゃった☆
いっぱいかつようするぞー!
スポンサーサイト
【2008/03/28 19:35】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっぱい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1600-0e9af2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
