スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いっぱい
もう卒業できます、まっこです。
私三年までで、164単位取ってますから!(笑)
しかも全分野から必要単位数取ってるので、あとはゼミと卒論だけっす。
でも今年もけっこう取ろうかな~と計画中。
だって授業料もったいないじゃーん!
てだけでなくて、大学の授業って楽しいと思うんだけどな。
他大の友達とかあんま学校行ってないのよね。不思議。
まあ、うちがかーなーりーの少人数制で休めないってのもあるけど(笑)
でも、キャンパスで先生に声かけられたりするので、嬉しいっす。
これから大学生活が始まる人もいると思うので、大学話。

と、いきなり始めてみました(笑)

就活で死んでまーす。
鳴らない電話を待つのはつらいっす。
今日もならなかったので、どうやら一番行きたかったとこは落ちたらしい。
はぁ。
次頑張る

夏のコンサート目指して頑張るー(>_<)
スポンサーサイト
【2008/04/12 17:24】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばしの | ホーム | 自分正解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1601-d9116ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
