スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行ったことあるよ!
今日はラスフレですね。
先週始めてみました。
そして驚愕の事実発見!

私、みちるが勤めてる美容院行ってたよ !!

出た瞬間びっくりしました。
しかも、すごい好きなんですよね。カット上手くて、次も全く同じ髪型にしてもらったくらい(笑)
あそこで撮影してるのかー。行けばよかったかも(笑)


それにしても、このドラマ、私のテンションをかなり下げてくれます。
でも、別にそ-すけさんのDVにたいしてではないです。
他の方のブログ読んでると、すごい怖いって人が多いみたいですね。
私、感覚鈍いのかな?
そんなに怖いと感じず。ごねんね亮ちゃん。
そう、何がテンションを下げるって、CMですよ。
私が一番行きたかった企業のCMがばんばんかかるんだよね。
ほんとに気分が沈みます。
なんだかんだで、気持ちの切り替えができてないみたいです。
どうにもこうにも吹っ切れない。こんなのは、ここが初めてだな~。
まぁ、でも気長に頑張りますわー。
そんなわけで、テンションが下がるのです。


ドラマ続きで。
もちろんごくせん見てますよー。今週は中間君。楽しみすぎるーvv
そしてもうひとつ。バッテリー!
これ、大好き。めっちゃはまってます。
中山君をちゃんと見たの初めてなですけど、以外に大きいんですね。
すごく小さいイメージだったので、びっくり。
そして、この役にとってもはまってる。あの目がいいですよね。
毎週録画です。
好きだー。
尺八も可愛いしね(笑)
EDも大好きです。



はぁ、久々にいっぱい書いたよ(笑)


明日からエイトさんは大阪ですね。
行きたいなー。
行かれる方、楽しんできてくださーい
はぁ、グッズほしいな~



>拍手ありがとうございます! 書いてないのに、ほんと嬉しいです

↓↓以下、遅くなりました(><) お返事です
>Aさんへ
ありがとございます(;;)
あせりすぎず気長に頑張ります! どこか拾ってくれるはずです、と思い込みます(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/01 22:10】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | しばしの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1603-f516d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
