スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は気分爽快です。
なぜなら、運動してきましたー。
友達と公園で、本気のバドミントン。
周りはカップルや親子連れが、和やかにまどろんでる横で、盛り上がってきました(笑)
久々にちゃんと運動しましたよ。やっぱり運動は気持ちいいですねー
公園、めちゃめちゃ人が多かったです。
ボートにカップルで乗ると分かれるというジンクスがあるにも関わらず、多くのカップルが乗ってました(笑)
その後は、ご飯食べて、お買い物してきました。
服かっちゃったvv でもいいの!今年ほとんど買ってないもん。やっぱ買い物は楽しいわー。
友達はもう就職してるので、いろんな話を聞きました。
美容師さんって大変ね。かなり苦労が絶えないよう。ガンバレー

友達とは、すごい久々に会ったんだけど、昨日も会ってたよね、みたいな感じでした。
こういう友達がいるって幸せですよねー。
そう、おばちゃんにも会ったんだけど、変わってなかった(笑)


エイトコン、かなり楽しいみたいですね。うーん、いいなー。読みながら幸せ分けてもらってますー。
夏に行けたらいいな。
明日もありますよね! 楽しいコンサートになるといいな。って、絶対になりますよね、エイトさんなら(笑)



>拍手ありがとうございますー
スポンサーサイト
【2008/05/04 23:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばぁり | ホーム | 行ったことあるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1604-8239cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
