スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
詐称も
いいとこですよね(笑)
当日、ちゃんとお祝いはしたから!

私、ずっと聞きたかったことあるのですよね。
私、このブログを読んでる人には、誰ファンに思われてるんですかね?
ってことと、アンケートとかで聞いてみたいけど、今やっても集まらないと思うので(笑)、またちゃんと更新しだしたらそのうち聞きたいな。そのときはよろしくですー。

情報局を本気で更新したいけど、どうしたら継続できるのかよく分かってないまっこでしたー


>拍手ありがとうございますー! やる気でるっす!
スポンサーサイト
【2008/05/13 20:23】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高級 | ホーム | おめー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1607-dc724128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
