スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
じゃじy-ん
20080530194838.jpg


なぜコンにいけなかった私が持っているのでしょうか??

正解は、マミーが知り合いに頼んで買って来てもらったのです。
私がお願いしたわけではなくて、こっそり頼んでてくれたんですよ。もう嬉しいー
カラーの選択もマミー独自。
うん、マミー私を分かってる(笑)
マミーも買ったんだけど、ちなみにマミーは何色をかったでしょうか??

かって来てくれたのはマミーの同僚さんなんだけど、最高に面白い人なんですよ。仮にAさんとします。
もとは田口君ファンだったんだけど、マミーがエイトのコンサートに誘ったことで、章ちゃんファンになったのです。
この間、Aさん含め7人くらいで、会社終わってからカラオケに行ったんだって。
みんなでそろっていくかと思いきや、Aさんは必要なものがあるからと一端お家に帰ったんだって。
んで、なにやら荷物を抱えて戻ってきたんだけど、何持ってきたと思います?
カラオケ始まったらそれは分かりました。

まず。
たきつばの 夢物語 が流れた瞬間。。。。。

その荷物からきらきらしたものを取り出すAさん。そしてそれを首にまくAさん。
さらにもう1本取り出しマミーの首をまくAさん。

なりきりたきつばです(笑)

でもこれだけじゃないの!



つぎは田口君の さむらいらぶあたっく が流れた瞬間。。。。
また何かを取り出すAさん。
出てきたのは。。。。

もちろん刀です(笑) なりきり田口君です。


そして最終的には、ジャニコン恒例のあれです。
そう、

「サインボールよーーー!!」

と言って歌いながらカラーボールを取り出し投げるAさん。最高に面白い。
しかもマミーたちもキャーキャー言って取り合ったらしいよ。

マミー「これ(小道具)どうしたの?」
Aさん「全部100均よ☆」
マミー「なんでやろうと思ったん?」
Aさん「だって面白いと思ったんだもん

うん、最高に面白いです。
一緒にカラオケ行ってみたいわ~。

ちなみに、マミーはAさんと一緒にエイト曲担当。他の人は嵐担当でかなり盛り上がったらしい。
楽しげな職場ですよね(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/30 20:24】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた! | ホーム | どこでしょ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1613-6e76ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
