スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
みんな忘れてるよ!!
木曜を終えた金曜日。
皆さんラスフレの感想いっぱいですね。
でもさでもさ、みんなもう1個忘れてない???

木曜は、バッテリーもあるんだよ

しかも最終回だったんだよ!
みんな見てないのかな?
私、ラストに泣いちゃいましたよ。
最初は、「え、こんなにCG使っちゃうの?」なんて笑ってたんだけどね(笑)
でも、そのCGなんかどうでも良くなるくらい、すごいすきなラストでした。
はぁ、終わっちゃったんだ。寂しい。
私、このドラマで中山君を初めてちゃんと見ました。それまでどんな子か知らなかったの。
だから、ほんとはどんな子のなのよくわかんないけど、ドラマの中ではすごい巧だったと思うよ。
上手いかどうかじゃなくて、巧だった。
演技の上手さうんぬんを言う人もいるけど、それってすごい大切なことなんじゃないかな~って私は思います。
森本君も可愛かった。いい役やったね~。
あの歌もいいよね。すごいぴったりだった。あのオープニング大好き。でも撮影は大変だったみたいだね。おつかれっす。
ええ、ホームページはくまなく見てますけど何か??
あー、誰かとバッテリーの話したいよー。

すごい好きだったよ、バッテリー。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2008/06/14 20:13】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | なかよし~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1617-05469359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
