スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まず、ドラマおめーーーーー
これって関テレ制作だけど、東京でも見れるんですよね?
見たいよー(>_<)




そして、時間は遡るけど、ラスフレ最終回の日。
よそ様のブログはラスフレって言葉が踊ってましたけど、私は一人余韻を噛みしめてました。

今期のドラマで断トツよかったと思います。
うえとさん嫌いだったんだけど、印象変わったもん!
脇もみんなよかったし。
毎回泣かされました。
ラストも私は好きだし、これでよかったと思います。
あー語りたい(>_<)
が如何せん、またも周りにもブログでも見ていた人を見かけない(苦笑)
レッカペの裏だったからね~。
数字的にも苦戦してたみたいだし。
うーん、いいドラマだと思うんだけどな。。。



日テレ繋がりで。
美男上等やばいよね!
楽しみすぎますー。

そんなところで、拍手おへんじでーす
毎度遅くなって申し訳ないです(><;)

以下拍手おへんじです!
〉拍手のみの方もありがとうです
〉Aさんへ
残念(>_<)
中山君頑張ってましたよ~
やっぱみんなラスフレは見てるんですね~
私の友達もけっこうみてました!
そんな私は最終回、録画したのを見てて、見逃してしまいました(笑)
スポンサーサイト
【2008/06/25 17:39】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは何でしょー?? | ホーム | みんな忘れてるよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1618-eb0ec51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
