スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
期限ギリで
今日、ようやっと、自動車学校を無事卒業できました~。ぱちぱちぱちぱち

え、まだ通ってたんかい!って?
はい、そうなんです(笑)

正確に言うと、通ってはいなかったけど、卒検受けてなかったの。
もう、あぶなかったわ~。
だって、仮免の期限が明日なんだもん(爆) ※期限が切れたら、今までの講習全部ぱあ。

無事卒業できて、よかったわ。
実は3回目の正直です(笑)
1回目は、3ヶ月ぶりにマニュアルに乗って受かろうとしたのが間違ってた。
2回目は昨日だったんだけど、極度の緊張で方向転換ミスってしまった。
今日はもうこれがラストチャンスという極度の緊張の中頑張りました。
検定始まる前に教官に、「コンディションはどう?」って聞かれて、
ただただ涙目で、首をふるふるするしかできないくらいに(笑)
その話をマミーにしたら、想像したら漫画みたいと笑われました。
そうか、だからあの時一緒に検定受ける人に笑われたのか!
始まる前から泣きそうでしたが(ぶっちゃけ涙がコボレタヨ)、なんとか無事合格。
あとは、鹿児島で学科を受けるのみ!
これでひとまず安心です。


全く持ってエイトさんネタではないけれど、今日の日記はここまでです(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー

>拍手のみの方もありがとうございます
>Aさんへ
ほんとにヤスケン楽しみですよねvv
絶対面白いはず! 美男上等が7月からの私の楽しみ兼、癒しになりそうですー。
夏のツアーは参加したいのは山々、それはもう富士山も凌いで、エベレストくらいなんですけど、如何せん、チケットがないもんで参加出来ずです(><)
そろそろ生のエイトさんに会いたいゼーーってな感じです。
あかねさんはどこか参戦されるんですか?
今回のはどんな感じになるんですかね??
もう来週には始まってるなんて、早いです(><)
スポンサーサイト
【2008/06/30 00:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんでしょー | ホーム | 読んだよ>>
コメント
卒業おめでとう!!!
難しいであろうマニュアルに挑戦したまっこちゃんを尊敬するわ~

んな私も、諸事情につきマニュアルの免許が必要になったから夏はまた教習所に通いますよ。
【2008/06/30 16:29】 URL | 由佳 #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
>由佳へ
ありがとー!
やっとこさですよ(笑)
マニュアル、かなり楽しいよー。私は大好き。ただ、女の子だと少ないのよね。

そろそろツアーが始まるね。
ってことは、楽しかった京都旅行からもそろそろ1年なのね。
この1年由佳ちゃん色々あったみたいだしぃー(笑)また話ししたいねー(><)
【2008/06/30 23:49】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1621-9107ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
