スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WS
見たのよーん。
まぁ、案の定と言いますか、たっちょんほとんど映ってない&喋ってないでしたね(笑)
まぁ、当然っちゃー当然よね。松岡君とひろすえさん主役だもんね。
やっぱり漫画どおり演じたら、事務所NG出るよね、ひろすえさん(笑)
それでもやっちゃったひろすえさんが楽しみでなりません。
そして、喋ってなくても、ピ~ヤをやってるたっちょんが見れただけで十分です。
ちょっと笑いながらやってるのが可愛かった。
早く放送始まんないかな。
せめて、公式HP早くできないかな~。

>拍手、ありがとうございますです。

そしてそして、

>Aさん、メールしばしお待ちくだされー。週末には遅らせていただきますー。
スポンサーサイト
【2008/07/03 00:09】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただの私の記録です。 | ホーム | なんでしょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1623-b02f6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
