スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行ってきたのよーん
一夜明けまして。
ドーム行ってきちゃったよ(笑)
しかも、ありがたいことに直前にチケットを譲っていただけることになって、見れました!!
もう、すごい楽しかったよー
鹿児島以来だから、約1年ぶりの生エイトさん! 
やっぱり好きだーと思いました。うん、止められないわ(笑)
レポは需要がないと思うのでやらないと思います(笑)
感想はちょこちょこ書くかもです。

一つ言えることは。。。。

むっちゃ楽しいよ!

これで十分でしょっ!
ほんと楽しかったです。
公演前にびっくりハプニングもあったりしてね。
ただ、これでテンション上がらない私はどうなんだろうと思ったり思わなかったり。

あと、今回久々にエイターさんとともお話できて楽しかったー。
お会いしてくださった方、ありがとうございます。


久々にライブに行って思ったこと(個人的なこと)

あたし痩せなorz

だってみんな可愛いんだもん(><)
ほんとは夏までに痩せたかったんだけど、就活で食生活が乱れてしまって。。。
2桁落としても足りんわ。。。。って体重ばれるわ(笑)
いや、でもほんとに。
本気で頑張る! 
たっちょんと一緒に頑張るっす(笑)


>拍手くださった方、ありがとうございまーす


↓↓以下ちょっとだけネタばれ
ライブの内容については全く触れてませんよ。


公演前に横山さんたち見ちゃったよ。
4人いたはずなのに、横山さんと丸ちゃんしか気付かなかった。惜しいぜ。
でもあっという間に人垣できちゃって。どんどん離れてしまいました(私が)
こういう時きゃーとか盛り上がらない私ってどうなんだろ?とちょっと考えてしまいました。

ただ間近で見た横山さんはやっぱかっこよかったです。ってか足速かったわ。
そして、金髪でびっくり。
金髪は大好きなんだけど、長さが。。。。なんで切ってしまうの横山さんは(涙)
あれで伸びてくれたら最高なのに。
ぜひとも金髪長髪の横山さんをひっさびさに拝みたいです。
誰か横山さんに長髪似合ってるのにって伝えてあげてください(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/07 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビ見ていて | ホーム | 行っちゃうよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1628-1af6c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
