スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テレビ見ていて
気付いたこと。

あたし、ぽにょの歌まね上手いと思うの!!

とどうでもいいことから始めてみました(笑)
いやでもね、上手いと思うんですよ。
私、声が高くて幼いんですよね(嫌なのです)
電話とかでも、実家だとすぐに「お母さんかお父さんはいますか?」とちっちゃな子供扱いされちゃいます。
そういう時は悔しいしめんどくさいので、おもいっきし幼い声で「あかあさんはいまいましぇん」と言います(笑)

まぁ、全くエイトさんとは関係ないんですけどね(笑)
今日はエイトさん話ないな~と思って書いてたんですけど、あったよ!

ソロコン決定なんですか??
びっくり~。
行きたーい。
その前にファンクラブの継続手続きせな。ってやってなかったんかい!
ほんとはドームで手続きしようと思ったんですよ。
その為にわざわざ会員証も持っていったのよ。
そしたらさ、身分証明書が必要なんですよ。
学生証でいいやと思ってたら、住所が書かれてなくて使えませんでした(爆)
もー、うちの学生証しょぼすぎんだよ!
出すのも恥ずかしいもん。
なので、郵便局にいかななりません。
明日あたり早急に行ってこようと思います。



>拍手くださった方へ ありがとうございまーす
スポンサーサイト
【2008/07/09 00:34】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 行ってきたのよーん>>
コメント
お久しぶりですまっこちゃん!
「ぽにょ」に食い付いてしまいました(笑)
私もできると思うの、ぽにょ真似! てかしよるw
あの音の外し加減がポイントよね、←音痴はわざとよ(笑)

そしてそして
内定決定!おめでとうーー★★!!
安心したよね、良かったよね、うんうん!
また手紙書きます(言っちゃ意味ナイ!?笑)
ほんと良かったよー。
【2008/07/09 07:59】 URL | 裕子 #-[ 編集] | page top↑
ゆうちゃんへ

お久しぶり!
というか、今だ手紙送らずでごめん(><)
はがきは用意してあるんだけど。。。
いちおうゆうちゃんすきそうなの選んでみたんで、もうちょっと楽しみにしてて(笑)

けっこう上手いと思うよ(笑) わざとはずすは技だね(笑)

そしてありがとー。
一応来年は社会人になれるみたいです(笑)
【2008/07/15 23:54】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1630-1e752d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
