スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ファイッ!
ワタクシ、今、絶賛戦闘中でございます。
ええ、戦ってるんです。
何と戦ってるかって??

ネイチャー・自然!!!

とです。
え、こいつ頭沸いてるんじゃないかって??
あながち間違いじゃない(笑)

ワタクシ、すーごいエコな生活してるんです。
朝の最低気温が26℃、真夏日、猛暑日が続くこの東京で、まだ一回も部屋のクーラーついけてないかんね!!
すごくないですか?
もう、部屋の中で汗だらっだらですよ。
扇風機の風もぬるいぬるい(笑)
でも、その扇風機すら、あんまりつけずに頑張ってます。どうせつけたってぬるいので。
あー私ってエコだわ(笑)


そんなあっつい部屋で、今日は久々に47DVD見ました。
ほんとはやらなきゃいけないことがあるのに、そんなときに限って見たくなっちゃうんだよね~(笑)
しかも本編のみならず、寝起きドッキリと、密着ドキュメンタリー両方とも見ちゃったよ。
やっぱいいね。ていちくさんの愛を感じるわー。

もっかいどっか行きたいなー。鹿児島、繋がらないんですよね。はぁ。
どっかチケット落ちてないかな(最近の口癖 笑)
スポンサーサイト
【2008/07/14 22:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嫌だな | ホーム | 始まったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1635-9f7d636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
