スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふっかつ~
日記を書いてない3日間何をやっていたかというと、

発熱してました(爆笑)

どーりで頭がんがんするわけだよ(笑)
ここんとこ、たしかにボーっとするなと思ってたけど、まさか熱があるとは。
しかもけっこうあったのです。
土曜日、あまりにも動けなくて、これはどこかおかしいと思って、ふらふらになりながらドラッグストアまで体温計を買いに。
すぐにその場で測ってみると。。。。
37.6℃
はははは、これはさ、あっつい中自転車漕いできて、体が熱くなってるからだよと思ってみる。
なので、お家に帰って、クーラーを効かして、涼しくしてから測ってみる。

38.2℃

orz 上がっとるやんけ
それから何度測ってみても、変わらず。
やっぱり熱があったみたいです(笑)

そっからは日曜までずっと引きこもり。
ただ寝ずに、ほんじゃにDVDとか見てましたけどね(笑)
風邪かと思ったけど、思い当たる節が一つ。
熱中症じゃね???
クーラーも扇風機もつけない室内はかなり暑かったはず。
そう思えば思うほど、そう思えてくる不思議(笑)
なもんで、反省して、クーラーを掃除して、今年初、やっとつけました。
なんでもやりすぎは良くないよ(笑)

昨日は復活したので、遊びに行きました(反省0 笑)
そして、初めてビリヤードをやりました。
偶々なんだけど、前日にほんじゃにビリヤードを見てたんですよ。
なので、無駄に知識だけはありました(笑)
初めての割には当たったんではないでしょうか?
落とせたりもしたので、すごい楽しかったです。
改めてほんじゃにみて研究せねば

そんな感じで、2日間は悲しい連休を過ごしてましたとさ(笑)

↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございますー
>Aさんへ
こんな感じでした(笑)
でも、もう復活しましたー!
心配してくださってありがとうございますーvv
スポンサーサイト
【2008/07/22 15:32】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わらなかったよ | ホーム | いたいっす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1641-0ab7b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
