スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
れこめーん
レコメン、可愛い可愛い後輩チャンがきてますよー

てか、OP曲懐かしいのきたなー。
今日OPけっこう長かったよ。
いや、やっぱ2人は先輩なんだね~。

とりあえず、キリヤマンは新人のときからベテラン
横とヒナちゃんとすばちゃんは驚愕したらしいよ。
べた褒めですやーん。

あと、2人は後輩。
じゃんぷとかは、後輩って言われてもそんな気せんし、むしろ先輩面するのがおこがましい。
だけど2人は昔から一緒にやってきてるから後輩なんだって。
なんか、ちゃんと言葉で聞くと嬉しいなvv


あと、OP曲、今日はオロミ、先週がドリブラだったはず。確認してないからちょっとあやしいけど、でも昔の曲だったのですよ。
んで、これ内君入ってるバージョンだよね?
このあっまい声はそうだと思うんだけどな。
普通に流せるようになったんね。と、先週からちょっと感慨に浸ってたり。
こんなこと言って、違ってたらごめんなさいですけどね(笑)
そん時は、先に謝ったので許してね(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/24 22:25】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おわらねーーーー | ホーム | 鑑賞中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1646-b5eccb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
