【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おわらねーーーー
レポートとテストが終わらねーーーーーーー

やばい、非常にやばいです。
この授業、落としてしますと卒業できん(爆)
単位数的にはかなり余裕があるんだけど、選択必須の科目なのですよ。
落としたら。。。。。ブルブルブルブル ソウゾウシタクナイ

何で進まないかと言うと、レコメン聞いてるからvv
反省しないさい自分。
プラス、英語で書かにゃならんのですよ。
最近あんま書くのはしてなかったので、めんどくさい。
しかも内容が、バイブルについて。
はい、興味ないー。
神様と人間との関係、そんな興味ないー。
でもその視点で書かなければいけないので、ただ今苦戦中。

まぁ、ブログかいてる間に頑張れよという話しなんですが(笑)
ちょっと現実逃避したい年頃なんです。ええ。

今から頑張りまっす!!
【2008/07/25 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっきり | ホーム | れこめーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1647-87962a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
