スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
つーばーきーくーーん
ヤスケーン
ひろすえしゃん、ちょうちょう綺麗、可愛いvv
今日はそれを改めて見せ付けられましたー。
もう、ひろすえしゃん大好き。
純君も出番は多くないながら、きゃわいかったわ。
45分までは、すごいいい感じでした。
ただねー、毎回倉庫なんですか??
ドラマだからやらないかんのかもしれんけど、毎回毎回この落ちだと、ちょっとな。。。
と思ってしまう。
ごくせんの流れなのかしら。
たぶん、私原作好きなんですよね。
もちろんドラマも大好きですよ!
大好きというレベルの中で、漫画のんがより好きかも。
あのほんわか感が好きなんだけどな~。
なので、今日の45分まではとっても好きでした。
なんだかんだ言ってますが、ドラマも好きですけどね(笑)


↓↓以下、頂いたコメントのお返事ですー。 Kさんへですー遅くなってしまって申し訳ないです(><)
どうお返事しようかな~と考えて、ここでさせて頂きますー。
>Kさんへ
ほんとに遅くなってしまってごめんなさい(><)

ありがとうございますー。
ゼミ論、あたしも英文科なんですけど、コースのせいで、絶対卒論かかなくちゃいけないんです。
今から書けるか不安すぎて泣けてきます(;;)
うちの学校、なんであんなに就活に理解がないんですかね。
私は長くかかったので、かなり苦労しました。
私も東京ドーム行きました!
すごい楽しかったですよねvv
鹿児島、やっぱ地元ってテンション上がりませんか?
私も行きたいな~と思案中です。
とりあえず、6日に会場には行けたら行こうかな~と思ってるので、もし行かれる際は、声かけてもらえたりしたら嬉しいですーvv

スポンサーサイト
【2008/07/26 22:51】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てごしー | ホーム | すっきり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1649-63fc09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
