スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
てごしー
今、イッテQ見てるんですけど(総集編ね)、てごしーがあまりにも空気読めなさすぎて、最高に面白い。
録画しててよかったわ~。あとで見返さなければ。
てごしーはきっといつもこんな感じなんだろうな。
そんな気がする。
でも悪びれてないとこがいいよね(笑)


にゅーすつながりで。

加藤君ドラマやるんですか??
私掲示板とか全く見ないから、よく分かんないんだけども、、友達からちらっと聞いたんですよね~。でも全くジャニ好きでも何でもない友達なんで。
だって、加藤君を誰かイマイチ分かってなかった(笑)
連ドラか単発かは知らんけど。
てか、ほんとにやるんですか?
どうなんだろ~?知ってるかたいたら教えてくださいー。気になる。

てごしー、最後までてごしーなのね(笑)
さっ、今から見返そう(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/27 20:52】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全く持って楽しくない合宿 | ホーム | つーばーきーくーーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1650-851547cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
