スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
全く持って楽しくない合宿
以下、エイトごとでは全くありません。
100%私事です。
しかもネガティブオーラ8000%です。
読んでも全く面白みがないと思うので、スルーしちゃってください。
とりあえず書いたら、ちょっとすっきりしたよ。
とりあえず、頑張るー
めんどくさい、非常にめんどくさいです。
何がって?
ゼミがです。
もうほんとにやだ。
このゼミを選んだ1年のときの自分に会えるならば、往復ビンタ何回かましてでも全力で止めたいです。
それくらい嫌。
ゼミで一番進んでないの私だけなんですよね。
もう先生にも見捨てられました(爆)
勝手にしてくれ的なことを突きつけられましたよ。
ははは。。。って笑えんわ!
でもこれは先生ひどいと思わん??
就活にも全く理解ないし。
しかたないじゃん、こちとら人生かかっとんねん!
先生は論文書くことが仕事だからそれが優先なんじゃん。
私は院に行くつもりも、研究者になるつもりもないんじゃーーー
ほんとにやだ。
卒論、実地調査に行くのがめんどくさいうえに、最高にお金がかかるしね。
もうやだやだー。

そして今何が私を一番憂鬱にしてるかって、30~31にかけてあるゼミ合宿です。
明日あたりスケジュール載せようかな。
もう、ほんとにあたしはついていけん。
しかも内容が、とってきたデータの分析なんですよね。
わたしまだデータないっす=やることない(爆)
データない=みんなよりだいぶ遅れてるってことなんですけど。
自分が悪いんですけど。
でもみんなもうそんなにすすんでるもんなの?
31日には、卒論の章立てをするらしいよ。
わたしまだそこまで行きつけてない。
確実に足引っ張ることが分かってるから嫌なんだよね。
はぁ、みんなごめんよ。
ってだれも読んでないけどさ。
あたし卒業できるんだろうか。
めちゃめちゃ不安です。だってあの先生なら落としかねん。。。はぁ。


ネガティブオーラ出しまくってほんとにごめんなさい。
でもなんか、外へ出さないと、ものすごく不安で、落ち込んでいきそうでねぇ。
とりあえず30~31日は、何を言われてもこらえてがんばるっす。

乗り切るどー!
スポンサーサイト
【2008/07/28 01:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃぷたー | ホーム | てごしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1651-f0b160c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
