スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトンだよー
ひっさびさにバトン頂きましたー。
嬉しいvv
しばらくブログもほとんど更新せず、交流薄(私が)だったのですごい嬉しいですー。

では追記からどうぞっ。

虹色∞の虹さんから頂いた『性格バトン』ですー
▼何型
何型だと思いますか?
O型です。
大体初対面の人にも当てられます。
そんなに分かりやすいんかな?
てか、その前に、O型のイメージってどんなんなんですか?
いいならいいんだけどさ。

▼自己中!
どうなでしょうか。
はいとはできれば言いたくないし、いいえとは言いにくいよね(笑)

▼長所は
明るい。これはよく言われる。
ひどいときだと、しらふの時でも酔ってるみたいって言われました。それってどうよ。
まぁ、よく笑ってるとは思います。
あと、行動力かな。
去年の夏の旅行はまさしくそうだと思う。

▼短所は
短所はね、イラっとしやすいとこだとおもう。
これ、ほんと直したい。

▼泣き虫
イエッス。
嬉しくても悲しくても感動してもすぐ泣きます。
映画とか泣きます。
でも最近は、悲しいときの涙は人前では頑張ってこらえようとします。
こらえ切れてるかは分からんけど(笑)

▼すぐ怒る
あはははは~。
たぶんすぐ怒ると思う。
それをすぐに外に出したりはしないけどさ(大人になりました)
でも、ほんとイラッときやすいのよね~。

▼めんどくさがり
大声でイエス。
やるべきことは分かってるんだけど、めんどくさくてやらずに、ほんとに追い詰められてからやるって感じです。
これもほんとにやめたい。

▼気分屋
気分屋ではないと思う。
わりと一貫してると思います。

▼八つ当たりする
八つ当たり、したくないよね。
でもしちゃってるかもしれません。
イライラしてるとき、周りに伝わっちゃったらそれはもう八つ当たりなのかな。

▼怒鳴る
怒鳴るってほとんどないな。
怒鳴られるのあんま好きじゃない。
私の周りにも怒鳴る人っていなかったからな。
習い事の先生にはめちゃめちゃ怒鳴られたけど、それはまぁ分かる。
どのタイミングで怒鳴るのかよくわからない。

▼命令する
命令はしないですね~。
でも、お願いはよくします。
して、じゃなくて、してよ~vvみたいなね(笑)

▼物に当たる
あー、時々しちゃいますね。
殴ったり蹴ったりはしないけど(自分が痛いから)、手に持ってるものを投げたりはするかな。

▼優しい
そうありたいし、そう思ってもらえてたら嬉しいですよね。
皆さん、私のことどう思いますか?とちょっと聞いてみたかったり。

▼毎日笑顔
これはイエスだと思います。
無駄にへらへらしてると思います(笑)

▼遠慮なくなんでも言う
誰にでもはもちろん言わないですよ。それくらいはわきまえてます。
でも、わりと思ったことは言うタイプだと思います。
それで後悔することもあるけど(苦笑)

▼わがまま
はい、わがままですー。でも可愛い範囲のわがまま(だと自分は信じている)

▼おとなしい
これはノーですね。
基本、友達の友達は私の友達。そばにいたら自分から声かけちゃうもん。
そして、おしゃべりだと思う。

▼無愛想
これもノーですね。
愛想笑いはすばちゃん並に得意です(笑)
いやでも、愛想笑いじゃなくても、しょっちゅう無駄に笑ってます。

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらでもないけど、どちらかと言うと悪魔かな~。消去法で。
でも姫になりたいー
でも姫の要素が全くない(涙)

▼すばり性格良い?悪い?
ここまで読んでどうですか??
悪いより良くなりたいよね~

▼自分で思う性格
うーん、割とわかりやすいんではないでしょうか。
嬉しいときは、嬉しさを全面に押し出しまし、イライラしたときは出しちゃってるかも。
あとは、まぁ明るいのではないでしょうか。

▼人に言われる性格
明るいが一番言われるかな~。
あとは、言われてちとショックだったのが、すごい引っ張られるって言われたことあります。
自分の感情が外に溢れやすいらしく、楽しいときとかあかるいときは、相手もすっご楽しくなったり明るくなったりするんだけど、その分たまに落ちてるときとかあると、相手も引っ張られてすっごい落ちるらしいよ。ごめんよー。いい方向に引っ張れるように頑張るっす。

▼男女関係なく理想の友達
自分がすごいスキーって思えて、相手もそう思ってくれてる関係。
相手のために、なんかやってあげたいな~って思える関係がいいなって思います。

▼好きな理性の理想
私を好きなこと。
以上。

錦戸さん並に短くまとめてみました(ちょっと恨みこもってます 笑)


▼最近言われて嬉しかったこと
まっこちゃん(仮名)やさしくて大好きー
ありがとー
これは嬉しいですよね。

▼バトンの送り主の顔見たことある?
ありますあります!

▼送り主の印象は
あ、亮ちゃん好きさんだ!
お会いすると黄色の服を着てらっしゃることが多いので。
あと、いつもお話しさせていただくのが楽しみですー。
東京限定ですが、上手く案内できるよう頑張るっす(笑)

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

頂いてから時間経ってしまったんで、今回はストップさせていただきますー。
虹さんありがとうございました。
久々にバトンが回ってきて嬉しかったですvv
スポンサーサイト
【2008/08/01 23:16】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行っちゃうよー | ホーム | こんなんやってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1657-99429774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
