スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行っちゃうよー
言ってなかったのですが、確定したので言いますー。

鹿児島行っちゃうよ☆

6日の1部と2部に参加です。
もう、ほんと嬉しいvv
やっぱ地元はなんか特別なんです、私の中で。
なので、お誘いいただいたり、譲っていただけたりして、皆々様に感謝です。

鹿児島行かれる方いらっしゃるんですかね??
もしいらしたら、是非声かけてくださいー。
地元で交流したいです(笑)
鹿児島までサイドに予定出しとこうかな。
と言っても、あと数日のいのちだけどね(笑)

そして一応こちらも
私的鹿児島の情報です。
去年のだけど、そんなに変わってないと思うんだけど。
ただ悲しいかな。大好きな抹茶パフェ屋さんはなくなってしまいました(涙)
カキ氷屋さんはやってるかな?どうだろう?行きたいなー

そんな私は、今日はまたもエイトさんDVD見てました。
久々に裏スピリッツが見たくなって引っ張り出しました。
うん、やっぱ好き。
一番好きなとこはポスターが映るとこです。
やっぱあのマジサマのポスター今までで一番好き。
私、集合しか買ってないんですよね。
だからあそこで個人の全部見せてくれるとこが好き。
エイトさん自身じゃないんかいって感じですよね(笑)


>拍手ありがとうございますー。
あと、メールのお返事は少々お待ちください。明日あたり必ず!!
スポンサーサイト
【2008/08/02 01:44】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週はキラ黒 | ホーム | バトンだよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1659-b9b49906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
