【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
来週はキラ黒
今日のヤスケン面白かった~。
ほらね、倉庫なくても十分面白いんだって!!!
日テレ様にこの思い届いてよかった(笑)

そして来週ですよ!
いよいよ山田!安田!
漫画読んだときから章ちゃんにやってほしいな~って思ってたんです。
腹黒だから、丸ちゃんか章ちゃんだなって思ってたんだけど、あの身長差と普段は爽やかでうるうるしてるとこがまさしく章ちゃんそのもの!って思ってたので、すっごい嬉しいvv
来週は純君も見せ場みたいだし、すっごい楽しみですv


>拍手ありがとうございますvv
【2008/08/02 23:26】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみ倍増 | ホーム | 行っちゃうよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1660-36cb31e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
