スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
楽しみ倍増
鹿児島って鹿児島アリーナなんですか????!!!!!

やばい、楽しみ倍増!
ばいどころじゃないよ!
私、いつものとこだと思ってたんですよね。
まさかアリーナとは! いまさらだけど(笑)
アリーナ、普通に2階とかでも見やすいと思いますよ。
だって、キャパちょう狭いもん!
私Vコンで行ったけど、ちょうちょう見やすかった。
どんな舞台になるかによると思うけど、あそこで組める形って限られてると思うし。
やばい、ちょう楽しみvv
ちょっと気合入れなければ。

でも鹿児島かなり余ってるみたいですね。
もったいないー。見やすいと思うんだけどな。
とかいって見にくかったらごめんなさいですけどね(笑)
いやでも、アリーナって名前に騙されない方がいいですよ!
確実にみんなが思ってるアリーナの規模ではない(笑)
だって、高校のクラスマッチで使っちゃうとこだもん(笑)

ここ見てて鹿児島行く人っているのかな?
バスとか紹介した方がいいんだろうかどうだろうか。

ちなみに、家はかなり近いです。自転車で行けるくらいです。(豆知識 笑)
そして、割と近くに美味しいフレンチのお店がありますよー。
スポンサーサイト
【2008/08/03 11:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残念な日誕生日 | ホーム | 来週はキラ黒>>
コメント
おひさしぶりです♪

鹿児島行かれるんですね!
うらやましいです~。私の分まで楽しんできてください。

鹿児島も狭いんですね。
私、先日静岡に行ったんですけど、めっちゃ狭くて衝撃でした!笑
ありえないくらい規模が小さいんですよね。(失礼)
ヤスくんの茶髪にときめいて帰ってきました。
日に焼けた肌もなかなか・・・。笑

いっぱいエイトさんを堪能してきてくださいね♪
あ、まっこさんは横山さん推しなんですよね?
横山さんは相変わらず美肌が麗しいです。笑
【2008/08/03 23:03】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まりさんへ

たぶん狭いと思います!
静岡もなんですか! なんか最近大きいとこでした見てないので楽しみですv

私、やっぱ横山さん推しに見えますかね?
一応8人押しなんですけど、確実に誰かさんに寄りすぎてると思います(笑)

はい、堪能してきます!
【2008/08/06 08:42】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1661-9342b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
