スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
残念な日誕生日
学校にレポート出しにきたら、すっごい雨降ってきてしまった。
雷すごいし、この中かえるの怖いな。
帰りにケーキかって帰ろうと思ったのに。
ええ、今年もこの日がやってきましたよ。
でも、もう嬉しくない年だよ-。永遠の二十歳でいたい(笑)
そんな日に、私は必死こいてレポートやってました。
明日提出なんだけど、明日帰省するんで明日は出せない=今日出さなきゃ!
ゼミのレポートなんで手が抜けない。
むしろ、合宿やったんだから、さらにいいもん書けるだろってんじなんで、気合入れて書きましたよ!
そしたら1日終わりましたよ orz
夜までかかると思ってたから、予定断っちゃったしな。
雨すごいから、今から誘いづらいしな。
仕方ないので、小降りになったら帰って荷造りでもします(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/04 16:35】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰るよー | ホーム | 楽しみ倍増>>
コメント
まっこさんお誕生日おめでとうございます!
あれから一年ですね~。しみじみ。
またお会いしましょう!
【2008/08/04 23:59】 URL | 虹 #WE/hy34.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
メッチャ嬉しいですーvv
そうですね、あれから、もう1年なんですね。
早いな~。
でも虹さんとはちょいちょい会える機会があってうれしい限りです。
そして今これを書いているまさに今、びっくりなメールが届きましたよ(笑)
【2008/08/06 08:44】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1662-af12d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
