スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー 8月6日1部MC 鹿児島
MCレポしてみたよー
久々のレポ、やっぱ大変だわ~。

雰囲気伝わるといいんだけど。
読みにくかったごめんなさい。
あくまで雰囲気もんですので。
言い回しとかはニュアンスです(笑)
楽しんでいただけたら幸いですvv

ネタばれもあるかもしれないので、そこは自己判断でよろしくです。

おっけいな方はどうぞー



とりあえず、7人そろってるとこまでです。
2人がはけた後は、余力があったらやりますー。
ポイントだけ言うと、たっちょんの章ちゃん説明@ヤスケンと、まるちゃんのアホのレベルについてが面白かったです。
反応あったら、喜んで続きやっちゃうかもよ(笑)


○暑いですね
・大倉太鼓、力抜いてたでしょ
 かなりきつかったらしいよ。(あ、サボってるわけではなく、力が入りにくい感じね)
 でも、こんときのたっちょん、ちょうかわゆかったの。 尺八終わった後カナ? 右にある小さい太鼓  にのぺーとよっかかって叩いてたんだけど(伝わってる??)、それがリアルたれぱんだでした。も  う、きゃわvv

○温泉に行きました。
・横山さんとヒナちゃんで美人の湯ってのに入ったらしい。
・そして横山さんは見てしまったのでです!
そっとニキビに美人の湯をかけているヒナちゃん!!・そんなことするより、サウナに入って油分を出した後、水風呂に入って肌をきゅとしめたほうがいいと アドバイスする横山さん。
・そうか! と速効サウナへ向かうヒナちゃん。
・それをそっと見ている横山さん、すばるさん、章ちゃん。
・サウナで、何もしないでいれないんでしょうね。筋トレを始めたヒナちゃん。
・そして横山さんのアドバイスに忠実に従ってニキビにまたまたそっと水をかけるヒナちゃん。
見てたんかい! そんなみとくだけでなく、もっとおれの肌をいたわれや!いいファンデーション教え るとかしろや! ヒナちゃん、必死すぎ(笑)

○ハイビジョン
・お肌からハイビジョンの話へ。
・断固反対なヒナちゃん。 
・逆に、もう隠さないことにした横山さん。26歳にもなれば、まぁ目のクマとか消えにくくなりますよ。でも、逆にメイクしとかんとこと。なぜなら、映りがいいから下手にメイクするとメイクして隠そうとしてることがばれる。それが嫌。
・そこでひなちゃん。隠せるとこは隠してこ! でも、今日はノーメイク、すっぴんや とヒナちゃん
・みんなうそー! と
・へへっ笑いながら、ちょっとだけメイクしてると白状するヒナちゃん
 こことこことここ、とニキビを隠したところを指さすヒナちゃん。 こんときのヒナちゃんが、可愛かったー。
・メイクしとるやんけ!と突っ込むメンバーに、ヒナちゃんが一言。
 ほぼノーメークや!ほぼすっぴんや! その心意気が大好きです(笑)

○どこへゆく
・このヒナちゃんのお肌の話題のとき、だんだんと奥へ下がっていく人が。
・そう、それは大倉さん家の忠義君(笑)
 すごい後ろのほうへ行ってるたっちょんに気付いた横山さん。
・この話題になると、下がっていくよな、と。
言うても、お前も同じ括りやで byヒナちゃん
 どう反応するのかと思ったら。。。。ためてから。。。。
そうやんなー!  
 あほっ子たちょ、ラブリーすぎるよ!(言い方がアホっぽかったの)

○またまた温泉話
・横山さん、亮ちゃん、すばちゃんでまたまた朝から温泉に行った
・あとから章ちゃんもきた
・昨日から死んだふりにはまってるすばちゃんと章ちゃん
 (サウナに入った後水風呂に入り、そこで死んだように浮かぶということをけっこう長い時間やる)
・朝は、よこちょも一緒にやろうやーと誘うすばちゃん
・なんでやらなならんねん な横山さん
・それでも横ちょを誘うすばちゃん
・結局なんだかんだで死んだふりに付き合ってあげる横山さん
・浮かぶんじゃなくて、かくっと横に倒れる死んだふりというボケをした横山さん。
・大笑いのすばちゃん
・そんとき、空気読めない子、そう章ちゃん(笑)
・その横山さんを見てなかった章ちゃん
 すばちゃんの笑い声に気づいて、何やってたん?もっかいやてーや
ちょいちょいちょいちょい、ボケをもっかいできるかい!な横山さん
 でも、なんだかんだでもっかいぼけてあげちゃう横山さん
・それを見た章ちゃん。
 はははははー  と笑ったらしい。
 なんかマンガで出てきそうな笑い方だったよ(笑)
 横山さんとしつこく誘うすばちゃん、そしてなんだかんだですばちゃんには激甘な横山さん
 そんなよこすばフォーエバー

○桜島見たよ 二次元で(笑)
・鹿児島のどかですね~ きれいですね~
・桜島きれいですね! 見たのは写真だけど(笑)
 実物はきれいにもやがかかってたそうな(笑)
 残念(><) ほんとにきれいなんですよー!


ここですばちゃんと章ちゃんが次のスタンバイの為にはけます
スタンバイ入りまーす 大きな拍手をー!となぜかはける2人をメンバー。
2部では特に亮ちゃんテンションが高い高い。嬉々として盛り上げて送ってました。

こんな感じかな。うまく伝わるといいんですけど(><)
スポンサーサイト
【2008/08/08 23:22】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざ・鹿児島 | ホーム | 2∞8年8月8日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1669-eaef9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
