スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミニコンサート
今日はマミーの同僚の方とカラオケに行ってきました。
噂の彼女です(笑)
もう、ちょうちょう楽しかった!
あたし、出し切ったよ!
コンサ-ト並みに疲れたもん(笑)
でも、無事サインボールげっとしました。
しかも全員分です。
振りも完璧だしね~。
歓声とかも叫んだからね。
そう、章ちゃんのうちわ持ってきてたので!それに向かって手を振ったり、振り返されたらキャーキャーいって遊んでました。
そんで、たきつばの夢物語では、あのきらきらの巻物に、サングラスまで持参してのりのりでやってくれました。
ちなみに翼君はうちのマミーです。マミーもきらきらのまきものとサングラスつけて歌って踊ってました。
うん、そんなマミーも嫌いじゃない(笑)
その写メを撮ったんだけど、もうすごいいいしーんを切り取ったよ私!
でも、載せていいかわからんから保留~

とにかく、ちょうちょう楽しいミニコンサートでした(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/12 00:31】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初の試み | ホーム | 懐かしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1675-63d3cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
