スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やすけん 6話
今日のヤスケン、正直言います。泣きました(笑)
だってぇ~、アジダスの告白が熱くて、キャーとかいいながらぐわときてしまった。
かおりちゃんもアジダスも好きだから、なんか感情移入してしまったよ。
今日の倉庫はありありあり! 今日は倉庫があってよかったよ。うん。

んでははじめてやるけど、今日のツボ。

私、今日の放送で分かったことがあります。
私、純君@玄関がかなり好きみたいです。
私がうぎゃーとなったシーン。時系列で。

①去り際の節目がちなお姿! 麗しい~ 
<解説>純君がヤスコ家に手伝いさせてくれとお願いしに来た帰り、玄関の外で「じゃあまた明日ね」と言った後、カメラのまん前を節目がちに(段差を下りるから)去っていくところ。
まじ美しいわ。夕日の中で美しいわ!
※赤ボーダーのポロシャツのとき。 これけっこう好き。

②はっ!ってして、結局「もう。。」と姉さんに呆れ顔になり大好きな姉さんに強気な純様
<解説>姉さんとかおりちゃんがケーキ持って来て、けんかになり、ケーキをぶつけられたかおりちゃんの後ろにいる純様。
はっとした純様はきゃわゆいー
その後の呆れ顔、されてみたい(笑)
※紫のポロシャツのとき。 これもけっこう好き。濃い色好きなんですよね~

③靴紐結ぶだけでも絵になる純様
<解説>アジダスけんかで怒られ、お開きになって帰るところに、ヤスコが帰ってきたシーン。
まず、「沖さん、お帰りなさい」がいいよね。お帰りじゃなく、お帰りなさい。なんかこの丁寧感が椿君ぽくていい。
そして靴紐むすんでるとこ。非常に男の子って感じで、ちょうときめいた。やっぱたちょ大きいのね~ 男の子なのね~ 

④日本家屋にフィットしない純様
<解説>③の後、玄関をくぐって帰ろうとするも、鴨居(合ってる?)が純様には低く、そこを首を下げてくぐって出て行くシーン。
やっぱたちょって大きいのね~ 男の子なのね~ (本日2回目)
ここ、ちょう好き。ときめく。あの首というか、顔の角度、最高だと思う。

⑤やっぱり姉さんが好き。そばに行きたいっすな純様
<解説>無事解決し、沖家の面々が帰って行った後、純様、姉さんとかおりちゃんとちょっと離れた位置にいたのに(その前にかおりちゃん側ではなくアジダス側にいたから)、姉さんの方へさりげなくよって言ったシーン。
なんだかんだ言って、やっぱり姉さん大好きな純さまなのね(笑)
やっぱ純君はそうでなきゃね。そんな純君が好きよ(笑)


なんか、あたし変なとこばっかり注目しちゃってる??あたし大丈夫??
この中で一番好きなのは、①と③かな~。
でも全部ちょう好き。
今日出番少なかったけど、5話を抜いたら、純様的には一番好きな回でした。ちょう満足vv
あたし、やっぱりおかしいかも(笑)


>拍手ありがとうございます! 嬉しいですvv
スポンサーサイト
【2008/08/17 01:53】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜ私は今ここに? | ホーム | たっちょーん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1681-d5c4614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
