スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
伊藤よ(笑)
昨日のレコメン、まじ面白かったです。
もう、まーしー最高に面白い!あの子のてんぱりは、天才的だと思う(笑)
でも、なんだかんだいって、もうまーしーの記憶しかないよ。キリヤマンの記憶がないよ(笑)
すごいなマーシー、こんだけ爪痕をレコメンにぎゃーん残してますよ。
やっちゃったまーしーの浦島太郎も、めっちゃ笑わしていただきました。
どんなだったかと言うと、エンディングの助けをもとめるまーしーみたいな感じです(笑)
常にてんぱって、助けを求めてました。
なんだかんだ言っても、ヨコヒナあまーしー大好きよねvv

あとは、太一君の振りに応えるヨコヒナが非常に夫婦で、うふふvvとなりました。

再来週がエイトさんゲストですよね??楽しみーvv


>以下拍手お返事です
>Aさんへ
おお、それは見に行かなければ!!
情報ありがとうございまーす。
福岡も楽しかったみたいですね!
熊本も楽しんできてくださーいvv
スポンサーサイト
【2008/08/22 18:09】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳打ちー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1686-b2817580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
