スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
耳打ちー
ヤスケン、今日もよいね。
最後のとこ、ぐわーっときちゃったよ。
私、毎回なんだかんだけっこう泣きそうになってます。
そのタイミングは毎回毎回、雨傘が流れた瞬間です。
あれ、聞けば聞くほどいいな~って思います。
実は最初は、合わないな~って思ってました。
曲がドラマに合ってないって感じたし、なによりしいなさんの曲がながせくんにはまってない感じがしたのですよ。
しいなさんの曲、ながせくんにはちと難しい?みたいな。
でも、回を追う毎に、聞くほどいい!という心境の変化。今じゃ、私の泣きポイントですよ(笑)


んで、本編。

耳打ちーーーーーー!!!

やられたい、本気でやられたい。
やすこちゃんが何度ももう1回って言う気持ち、すごい分かる!激しく分かる!
だって、私ももう1回って言ってたもん。やすこちゃんと共有(笑)

ほんで。スーツ!
特番(番宣)で来てたのは、このスーツだったのね!
なんでスーツなんだ?ってすっごい不思議だったんですよ。ナゾ解明。
しかもかっこいいー。さり気に姉さんフォローな純君(笑)

あとは忘れちゃいけない、沖ケンジコスプレ!
もう、きゃわいいーvv
あたし、たっちょんの低い声好きなんですよね。なのでときめいたわ~。

あと、どうすればいいのー?byヤスコのとき、行こう椿君と言われた後の斜め下からの苦悩の表情!
子の表情、この角度たまらんーーーー

あとは、ひろすえさんがやっぱかわいくて、きゅーってなりました。
あと、アジダスが梁に両手をかけてるとこにも、地味にときめきました(笑)アジダス好きvv
今週、アジダスとかおりちゃんのラブラブ期待したのに残念(><) 漫画ではかおりちゃん、恋人とペアルック着ちゃったりするのですよ。んで、すんごいラブラブなの。なので、それをひそかに期待してたので、ちと残念。
これからでもいいので、ぜひそのシーンを宜しくお願いします。

いやー、今週も非常にいいヤスケンでした。


>拍手有難うございます! めっちゃ嬉しいですvv
スポンサーサイト
【2008/08/24 00:47】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよっめでたい | ホーム | 伊藤よ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1687-2c866d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
