スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デビュー翌日
こんなとこに来ちゃってます(笑)
これから高速バスで九州のとある県に行きます。
熊本か!!と思ったそこのあなた!!




悲しいかな違います涙
あたしも行けるもんなら熊本行きたいよ!!
でも違うのです。

散々嫌だ大変だと言ってた実地調査にいよいよいくのです。
もう不安すぎて、昨日はわけもなく涙がでたよ(苦笑)もっと勉強しとけばよかったと、すごい後悔の嵐です。
なんであたしってこんなにスロースターターなんだろう。。。。。
でももうやるしかなあ!!
とりあえず人間関係だけでもうまく築けたらいいな。
知らない人ばっかの中にいきなり入っていくのはかなり緊張です。

でも頑張る!!
さゆなら十万円な悲しいけど(なんと六泊七日の予定なんでトータルそれくらいはかかる予定。卒論にそんなかけるなんて苦笑)、無駄にしないようがんばるっす


スポンサーサイト
【2008/08/26 10:45】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | いよっめでたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1689-424d16ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
