スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりです
終了です!!
今から帰ります。

この7日間、怒濤でした。
就寝は毎日朝三時(笑)ハードでした。
体力だけじゃなく、やっぱ精神的にもハードでした。人間関係って大変ゆね(苦笑)
でも総括すると、めちゃめちゃ楽しかった!!!すごい楽しかった。

自分のいたらなさ、甘さもよーく分かりました。
それでも受け入れてくださった先方に心の底から感謝です。
ほんとに多くの人に協力してもらいました。ざっと90人くらいは協力してもらったんじゃないかな。
こんだけしてもらって、やっぱ書きませんとか言えないよ。
みんながいってたデータの重みってものか初めてわかりました。
もう、これからほんとがんばる!!
やっぱ協力してよかったって言ってもらいたいよね。
とりあえず、10日までにアンケートのまとめと、文字起こし二時間分(涙)ぜったいやります!!
スポンサーサイト
【2008/09/01 15:44】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ | ホーム | デビュー翌日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1690-b43ba867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
