【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ほんとにくろい
今日は友達連れて、静岡おでんのお店に行ってきましたー。
初めて行ったんだけど、ほんとに黒い!
20080905225719.jpg

私はテレビで見たことあったけど、友達は始めて見たらしく、見た瞬間、「これは食べれんかも」と思ったらしい。(ちなみに私も彼女も西出身なので、色の濃いものをそんなに好まない。)
でも美味しかったーーーーー!
しかもお店のお兄さんちょう面白いうえに、かっこいいの!
しかも、ちょっと時間がかかったからって言って、いっぱいサービスしてもらっちゃったvv
美味しいしいい人だしサービスもいいしで、また来たいねーと思えるお店でした。

そのあとすたばに移動してまだまだ続くトークトークトーク。
結局5時間以上喋ってたのに喋り足りないって言うね(笑)
いやー楽しい夜でしたvv
【2008/09/05 23:04】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11年目なのね | ホーム | みんながらぶいー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1696-2edf464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
