スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
薄暗い~
今日は小学校の友達とご飯行って来ましたー。
小学校のときから続いてるなんてすごいな~と思います。
今回は2年ぶりかな?
いやー喋った喋った。
18時から23時まで喋ってたよ(笑)
今日は友達チョイスなお店に行ってきました。
普段からなぜかあたしがお店を決めることが多いので、誰かにチョイスしてもらうと嬉しいvv
新しいお店が開拓できるしね。
今日のとこは2軒とも当たりでした。
しかも1件目はあたしが行く美容院の隣で前から気になってたとこだったので、なお更。
やっぱきちじょうじ好きだわ~。

そんなかんじの1日でした。
あ、またエイトさんネタがない!
と思ったら、椿様の感想書けばいいじゃんね!
明日かけたら書こう、そうしよう。


>拍手ありがとうございますー。エイトさんネタ書いてないのにいただけて嬉しいですvv
スポンサーサイト
【2008/09/09 00:55】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足痛い | ホーム | つられて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1700-aafe1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
