スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
じゅんさま観察は楽しい の巻
行ってきたよーん。
12時集合、19時解散。
どんだけー(笑)
でもさ、DVD見てると時間はあっという間だよね。


>拍手くださった方、ありがとうございますー。
もやもやした気持ちだったので、嬉しかったですv
私は47DVDとほんじゃに、スピのMCを見せてきましたー。
彼女、エイトで好きなんは、章ちゃんとヒナちゃん。
今までたっちょんのよさが全く分からなかったそうな。だから、なんで人気があるんかよく分からんかったんだって。
でも今日、DVD見て、なんで人気あるのかよく分かったって言ってました。
だって最終的に、「たっちょん可愛いー」、「たっちょんかっこいい」を連発してたもん(笑)
ふふふ、布教成功だわ(笑)

んで、あたしは、たいむDVDといざなうを見せてもらいました。
あらしって、めっちゃジャニーズなんね!!
すごい王道って感じで面白かったです。
まじじゅんさま観察はおもしろい。また彼女の解説が入ると、より一層面白いんだよね~。
好きな人と見るのがやっぱ楽しいな~と思いました。

意外だったのは、にのが何においても全力だということ。私の中でにのって脱力系なイメージだったので、すっごい意外でした。
あと、コンサートは基本じゅんさまが仕切ってるってのにもびっくり。
正確に言うと、じゅんさまが仕切ってることって言うよりは、あらしのコンサートをじゅんさまが仕切ってることね。
友達が言ってたんだけど、じゅんさまソロは、一人かつんみたいだていってて。
見せてもらって、ああ納得。だったんですよ。
でもあらしはめちゃめちゃ王道ジャニーズだったので、これをじゅんさまがつくってるって事に驚きでした。
ソロは、にのみが一番好きです。
映像だけはこの前の合宿で友達に見せてもらってたんだけど(アイポドに入れてた)、音ははじめて聞きました。
めっちゃいい曲やんけ!! にのみの歌声もすっごい好き。
あとはあいばちゃんはひたすら可愛かった。もう、かれは可愛いわー。そして自分をよく分かってる気がする。


あー楽しかった。今度はお泊り会だな(笑)
スポンサーサイト
【2008/09/15 00:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いかん! | ホーム | ひたるぞー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1706-d43f7e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
