【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マミからのお電話リンリン
横山さんドラマが終わった瞬間、携帯が鳴る。
相手はマミー。

第一声が。。。。

「無駄にかっこよかった!!!!」

マミー、面白すぎる。
とにかく無駄にかっこよかったらしい。
車運転してるとことか、無駄にかっこいい。
5分間の会話で、「無駄にかっこいい」という言葉が20回以上出た気がする(笑)
最後に電話を切るときの一言

やっぱ横山君、変らずかっこいいわ~

でした。うん、マミ、新宿少年探偵団のときから横山さんがジャニーズで一番かっこいいって言ってたもんね(笑)
【2008/09/23 23:20】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめました | ホーム | あれれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1715-cb04e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
