スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やめました
OP聞き逃してしまったー(><)

横山さん、一応あなたはアイドルですから(笑)
横山さん、たばこやめたらしですよー。
んで、暗にヒナちゃんはまだ吸ってるらしいことを教えてくれました(笑)
言おうか言わないか迷ってる横山さん、可愛いvv


ヒナちゃんはラジオの空き時間、鼻歌を歌っているらしい。
そして今日は若干調子ええほうらしいよ(笑)

横山さんは今日すばちゃんに行ったっぽいですね。

あと、なんか曲だすんかな? まだ覚えてないとか、世に出るものとか言ってるから気になるーーー(><)
新曲リリースだったら嬉しいのにな。

とりあえず録音はコンポに任せておふろにはいってきますー
スポンサーサイト
【2008/09/25 22:21】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星の数ってどれくらい? | ホーム | マミからのお電話リンリン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1717-051cf7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
