スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うちら的内定式
昨日は、うちら的内定式ということで、しゃぶってきましたー。
その子も内定式なかったんですよ。
なので、2人内定式です(笑)
豚しゃぶまじおいちいvv
食べ放題だったので、めちゃめちゃ食べました。
もう、引くくらい食べたよ。
でも、お肉と同量の野菜も食べたけどね。
あとで絶対。あの2人、女2人で食べすぎだよ~とバイトの人に言われてると思う(笑)
まぁ気にしないもんねー。食べるときは食べます。
でもそのかわし、今日はプチ断食。

昨日は就職のことも話したんだけど、それもぶっ飛ぶくらいの、びっくり話しを友達が持ってきまして。
ほんとにびっくり。
うーん、人生何が起こるか分らないよね。

まぁそんな感じで、楽しい時間を過ごしました。
解散12時だからね(笑)

そう、そのお店にカップルがいたんですよ。しかも2人ともスーツ=内定式帰り。
ダブルでうきーーーー!!ですよ。2人で羨ましくなんかないやい!と負け惜しみを言っておきました(笑)

そして帰りに、内定式帰りの友達と遭遇。
なにやら楽しかったようで。
うらやましなんかないやい
。。。。。。
やっぱり羨ましいです(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/02 22:35】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物 | ホーム | ばかぐい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1724-bfebe673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
