スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今リピートしてる人ーー?
はーい(笑)

あ、やっぱ作詞作曲いなせんさんと、馬飼野さんのズッコケコンビなのね。
昨日、曲聴いたときそうかなーと思ってたら、やっぱそうだった。

ということで、きゃわいいーーー
たっちょんメガネ、歌ってるときはなんか可愛く見えました(笑)
てか、かっこよかった!!!
そしてたっちょん今日はめっちゃきれてますね!だから目がいっちゃう。
あと、最初の章ちゃんアップが非常に可愛かったです。
あ、横山さんですが?
もちのろんでかっこいいです。
なので、特にこれ以上語れないです。
言えるのは、見ながら横山さんかっこいいと呟き続けていたと言うことでしょうか(笑)

ただ、カメラさんよ!Mステ毎回思うけど、カメラワーク何とかならんのかね。
たっちょんの可愛いとこ、映せてませんよー?被ってまっせー?
でも、映してくれただけで、あざーっすです。

ふりつけ可愛いですね。特にサビが可愛い。早く一緒にやりたいなーvv
スポンサーサイト
【2008/10/03 20:18】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だからあたしは好きなんだ。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1732-d553f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
